La Vida Boheme "Radio Capital"

スペイン語歌詞をGoogle翻訳にかけ英語にし、それをGoogle翻訳にかけ日本語にし、ちょっと手を加えたものがこれになります
このブログいる?

Este es nuestro vals, Radio Capital, este es nuestro vals
俺達のパーティだぜ、最高にロックなパーティだ

Nuestra
俺達のだ!

Este es nuestro vals, Radio Capital, este es nuestro vals
俺達のワルツだぜ、Radio Capital、俺達のワルツだ

Radio Capital
Radio Capitalだ!

Nuestra fiesta, candado y cresta, es nuestra fiesta
Our party, lock and crest, it's our party
俺達のパーティだぜ、最高にロックなパーティだ

Nuestra
俺達のだ!

Nuestra fiesta candado y cresta, nuestra fiesta
俺達のパーティだぜ、最高にロックなパーティだ


Nuestra fiesta candado y cresta, nuestra fiesta
俺達だけのパーティだ、最高のパーティだ
— La Vida Bohème
La Vida Bohemeのさ!

Nuestra
俺達のだ!

Gabba gabba hey
俺達は仲間さ!
Gabba gabba hey
お前なら大歓迎さ!

Gabba gabba heyは造語の、仲間への挨拶とか仲間と認める挨拶とかそんな感じのアレです